山科校のブログ

面談実施中です。

2020/10/10

冬休みに向けた面談を現在実施中です。

忙しい中、来塾頂いてありがとうございます。

コロナの影響が考えられるので、冬期講習会は基本オンラインでの案内になります。

今年一年はなかなか例年通りにはいかなさそうです。

一番かわいそうなのは、現在の中学3年生です。

部活動から始まり、年間行事や受験まですべてに影響を受けました。

ただ当事者の受験生は、そんなに悲観的ではありません。

本音では私もそれほど心配ではありません。

まだ横の勝負ですから、環境は受験生みな同じです。

他人より頑張った者が報われるのに、変わりはありませんからね。

今回の面談は中学3年生以外の学年になります。

中3になればいろいろと判ることは多々ありますが、だからこそ今やるべきことをお話しします。

面談がまだの方は、ご協力よろしくお願い致します。

山科校トップへ戻る

PageTop