山科校のブログ

2学期期末テストが始まります。

2020/11/12

来週からいよいよ、今年の締めくくりである「2学期期末テスト」がスタートしていきます。

先ずは勧修中学校が先陣を切ってのスタートです。

11月17日火曜日から3日間です。

今週が一緒にできる最後のテスト勉強週ですが、あまり自習に来てないけど大丈夫?

次いで山科中学校が11月24日から、花山中学校と音羽中学校が11月25日からです。

花山中学校はコロナの影響を受け、延期になる可能性が出ております。

受験生は内申点を決める最後の定期テストです。

入試本番のつもりで勉強しておけば、成績UP間違いないんですけどね。

試験なんて入試まで、わずかしかありません。

結果もそうですが、試験そのものの有難さを感じてください。

自分を知らないことは愚かさだと・・・目標掲げてもペース掴めないですよ。

中学校2年生は関数が範囲ですから、差が大きく出るのではないでしょうか?

是非とも今までにない努力をして、過去一の得点を叩き出してください!

山科校トップへ戻る

PageTop