山科校のブログ

早目の合格おめでとう!!

2021/02/24

本日は前期選抜の合格発表日でした。

今年度はコロナで思うように勉強できなかったかも知れません。

ある意味、全てをコロナのせいにしてしまって怠けることも可能でした。

それでも目標を見失うことなく頑張ってきた受験生・・・おめでとうございます!

今日で進学先が決まった生徒達を紹介します。

花山中男子 桃山高校 自然科学

花山中男子 洛北高校 普通

花山中男子達 洛東高校 普通 ×3名

音羽中女子 桃山高校 普通

音羽中女子 日吉ヶ丘高校 普通

花山中女子 洛東高校 普通

進学先が決まってると言えば、私立高校の生徒も紹介します。

安祥寺中男子 京都産業大学付属高校

文教中女子 文教高校

花山中男子 京都学園高校

音羽中女子 華頂女子高校

花山中男子 精華学園

花山中男子 近江高校(滋賀県)

以上が、ちょっと早目に楽になった生徒達です。

ただ・・・まだ目標達成が未だの生徒が少なからずおります。

飽く迄も「全員合格」でコンプリートです。

3月8日まで残りわずかですが、最後の最後まで悪あがきしまくってます。

合格の暁にはまたまた紹介・・・自慢させて頂きますね。

山科校トップへ戻る

PageTop