山科校のブログ

☆テスト対策☆

2021/05/13

山科区にお住いのみなさんこんにちは

ナビ個別指導学院山科校です!!

 

最近、晴れた日は暖かく生徒達が暑いよ~って

言いながら教室に入ってくることが増えました。

そろそろ冷房をつけるか迷っている教室長です・・・

 

さて、そろそろ定期テストの時期ですね☆

(早いところではもう終わった学校もありますが)

定期テスト対策バッチリ出来ていますでしょうか?

 

普段は国語、英語、数学のみ授業をしておりますが

な、なんとテスト対策では理科社会もとることが出来ます!!!

そして今まで行っていなかった英語のリスニング対策も始めました♪

5教科+リスニングでこれまでよりパワーアップしたテスト対策で

点数アップに向けて準備していきましょう(≧▽≦)

 

テスト対策やばいな・・・と思ったそこのあなた!!

ぜひ山科校へお気軽にお問い合わせください!!

山科校トップへ戻る

PageTop