山科校のブログ

☆1学期中間テストお疲れ様でした!成績アップおめでとう!☆

2023/06/08

山科区の皆様こんにちは!

おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾

ナビ個別指導学院山科校です。

 

1学期中間テストが終わりましたが、もう期末テスト2週間前ですね!

中学生って忙しいんだ・・・

と1年生は実感し始めたころでしょうか。

 

今回は成績アップ事例のご紹介です!

山科中学の各学年から一人ずつご紹介します。

 

1年生 Sさん 5教科合計 466点!(中でも国数英は95点以上)

2年生 Mさん 数学 90点!(最高得点更新)

3年生 Rさん 英語 27点UP!(入塾時の2年生2学期期末から)

 

成績アップおめでとう!!!✨

期末テストも一緒に頑張りましょう!!!

 

早速期末に向けての計画を立てて

どの子もテスト勉強をスタートしました。

点数が中々上がらない、どうしていいかわからない

といったお悩みの皆さま

ぜひ一度お問い合わせください

山科校トップへ戻る

PageTop