山科校のブログ

☆土曜日は実は・・・☆

2024/04/24

☆中間テスト対策×4回
 大好評!!無料実施中☆

山科区のみなさん、こんにちは

ナビ個別指導学院 山科校です。

 

新学期が始まり、学校にまだ慣れない子も多いのではないでしょうか。

塾に行きたいけど平日は学校があるし・・・とお悩みの方!

 

実は、、、

ナビ個別山科校の土曜日ってかなり穴場なんです!

 
平日の時間ではブースの席が空いてないほど
早い時間も遅い時間もたくさん生徒さんが来ているのですが、、、

部活動や習い事の関係で
土曜日が平日に比べるとかなり席も空いているんです!

つまり!!ガヤガヤとした音もなく、
手の空いている先生を捕まえやすく質問し放題!


「ちょっと自習したいけど人が多いと、、、」
「平日は難しいけど土曜日ならいけるかも。。。」
「人が少ないところのほうが集中できる!!!」

@静かにやりたい子@
@大勢いると質問しづらい子@
@平日のほうが忙しい子@


そんな子にうってつけの土曜日

山科校トップへ戻る

PageTop