山科校のブログ

☆高校生もテストで成績UP!☆

2024/06/07

山科区の皆様こんにちは!

おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾

ナビ個別指導学院山科校です。

 

1学期中間テストが終わりましたが、もう期末テスト2週間前ですね!

中学生って忙しいんだ・・・

と1年生さんたちは実感し始めたころでしょうか。

 

今回は洛東高校に通っている生徒さんの

成績アップ・高得点者のご紹介です!

 

1年生 Rさん 数学Ⅰ 81点 (初めての高校テスト頑張りました!)

3年生 Aさん 数学Ⅱ 89点 (コミュ英・論理英 両方90点以上!)

3年生 Hさん 全科目 80点以上(自習もたくさん来てくれました!)

 

成績アップおめでとう!!!✨

期末テストも一緒に頑張りましょう!!!

 

早速期末に向けての計画を立てて

どの子もテスト勉強をスタートしました。

点数が中々上がらない、どうしていいかわからない

といったお悩みの皆さま

ぜひ一度お問い合わせください

山科校トップへ戻る

PageTop