八幡校のブログ

◎学友は独学では得られない◎

2017/10/26

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

小・中・高で知り合った友達って

一生の友達になるんですよね!

 

 

あの楽しかったことや辛かったこと

学生時代にしか味わえない経験

共にした貴重な存在ですから。

 

 

私も、今でも地元の友人とたまに集まって

お互いの話をしあっています。

 

 

やはり、幼い頃のことも知っていますし

自然と空気感が同じ者どうしが集まっているので

安心しますし落ち着くんです。

 

 

また仕事頑張ろうって思えますしね!

 

 

「学友」は一生物です!

 

 

勉強も大切ですが、友達も大切にしましょうね!

 

 

前期入試まであと113日

後期入試まであと132日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop