八幡校のブログ

◎70点アップ!!◎

2017/11/02

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

高校一年生のS.W君。

 

 

前回の数Ⅰ:86点

今回の数Ⅰ+数A:156点

※どちらも200点満点です。

 

 

何と70点アップ!!

クラス順位は9位!!

 

 

おめでとう!!

 

 

素晴らしいです!!

 

 

担当のN先生

学校の進度を常に把握し

範囲を何度も練習させました。

 

 

自習も含めかなりの時間を

彼に使ってくれていました!

 

 

前回悔しい思いをした分

絶対にやるぞ!という二人の強い思い

結びついた結果です!

 

 

進学校ですと

数Ⅰと数Aを並行して習うところがほとんどです。

 

 

そうなると勿論

授業のスピードが上がります!

テストの問題も多くなりますし配点も高くなります!

 

 

いかに早く

勉強のやり方自分の勉強のスタイルを掴んでおくことが

高校生活をより楽しむコツですよ!

 

 

前期入試まであと106日

後期入試まであと125日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop