八幡校のブログ

◎テスト疲れ様♪◎

2017/11/23

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

今日で男山地域の中学校は

後期中間テストが終了しましたね!

 

 

今回のテストに気合いを入れて取り組んだ人は

テストが返ってくるまで

いつも以上にドキドキしているのではないですか?

 

 

返ってきたらすぐに見せに来てくださいね!

 

 

楽しみにしてます!

 

 

点数が良かった教科は素直に喜びましょう!

 

 

逆に上手くいかなかった教科は

「うわー、こんなにやったのに全然やったー」

と思うと思います。

 

 

ただここで

「どうせやってもできないから、やっても無駄だ」

とは思わないで下さい。

 

 

上手くいかなかった教科に関しては

なぜできなかったのか

なにをすべきだったのか

一緒に考えていきましょう!

 

 

前期入試まであと85日

後期入試まであと104日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop