八幡校のブログ

◎100%伝わっていますか?◎

2017/11/30

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

「自分の思いって、驚くほど伝わらない」

 

 

こんなこと思ったことはありませんか?

 

 

私はあります。

 

 

あ、誰かに告白しているわけではありませんよ。

 

 

ただ、伝えたいことは言い続けないといけないなと思うのです。

 

 

人の記憶なんて、曖昧なものです。

 

 

話している本人は一生懸命伝えているつもりでも

実際にはほとんど伝わっていない

なんてよくあることですよね。

 

 

ですので言い続けないといけないのです。

 

 

人は納得して理解しないと

なかなか行動しませんしね。

 

 

生徒達にもこれからも言い続けていきます!

 

 

前期入試まであと78日

後期入試まであと97日

 

 

 

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop