八幡校のブログ

◎今からでも受験に間に合うのか?◎

2017/12/08

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

「今からでも受験に間に合うのか?」

 

 

やる気さえあれば間に合います!

間に合う道筋を一緒に考えることが出来ます!

それを本気でやるかやらないかだと思います。

 

 

ただ思うのは、間に合うかどうかの判断を

他人に委ねてしまって本当に大丈夫なのかということです。

 

 

間に合うか間に合わないかは自分次第です!

 

 

この質問を他人にしてしまっている人は

「絶対にこの学校に行きたい!」

と思って頑張っている人に勝てるとは思えません。

 

 

もし今まで誰かに答えを教えてもらってきた人は

自分で考えて決断しないといけないのではないでしょうか?

 

 

「今からでも間に合う?」

 

 

前期入試まであと70日

後期入試まであと89日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop