八幡校のブログ

◎みんな頑張ってるんだから◎

2017/12/09

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

朝晩の冷え込みが厳しく

暖房ストーブが欠かせなくなってきました。

 

 

みなさん体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

 

さてそんな中、後期中間テストで

素晴らしい点数を取ってきてくれた生徒達がいますので

紹介させて頂きます!

 

 

中2 Y・W君

理科97点!!

 

中2 N・Kさん

社会97点!!

 

中3R・I君

理科 95点!!

 

中3 Y・K君

理科 95点!!

 

 

素晴らしい!!

おめでとう!!

 

 

テスト対策講座も頑張ってやっていたけど

自習を特に頑張っていたね!

 

 

繰り返しと時間管理の徹底の賜物だと思います。

 

 

いつもみんなに良い影響を与えてくれてありがとう!

 

 

今年も残り数週間。

 

 

みんなも良い結果で締めくくろうね!

 

 

前期入試まであと69日

中期入試まであと88日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop