八幡校のブログ

◎サンタさんに何をお願いした?◎

2017/12/16

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

もうすぐ冬休み!

 

 

クリスマスお正月

楽しいイベントが待っていますね!

 

 

少しでも良いので勉強の時間を作りましょうね!

 

 

実はこれをするかしないかで

次学年での差が出てきますよ!

 

 

小学生も自分で意欲的に辞書を引い

漢字の読み書きが出来るようになってきたり

 

 

何度も同じ問題を解いて

計算ミスが減ってきたりと

 

 

成長してくれています!

 

 

学校の授業がストップする長期休みこそ

復習のチャンスですよ!

 

 

ナビで一緒に成長しませんか?

 

 

前期入試まであと62日

中期入試まであと81日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop