八幡校のブログ

◎今年も一年ありがとうございました◎

2017/12/23

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

本日で通常授業が今年最後となりました。

 

 

ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

講習会や合宿参加者はまだまだよろしくね!

 

 

さて、12/26(火)講習会のみですが

授業がありますので教室は開いております!

自習室も使えます!

 

 

12/27(水)・12/28(木)中3日帰り合宿を行っており

教室は開いておりますが自習室利用できません!

 

 

12/29(金)~1/3(水)冬季休業のため

教室は開いておりません。

ご注意下さい!

 

 

年明けは1/4(木)からスタートです!

 

 

お間違えないようお願い致します。

 

 

前期入試まであと55日

中期入試まであと74日

 

 

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop