八幡校のブログ

◎「 ? 」◎

2018/01/09

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

今日から後期の後半が始まりましたね!

 

 

久しぶりの授業、久しぶりの友達

どうでしたか?

 

 

塾生達は結構疲れた顔で授業に来る子が多かったです。

 

 

言ってもまだまだ子供ですから

何でも初めは

知らないうちに緊張したりストレスが溜まったりして

結構疲れるんですよね。

 

 

親御さん達は子供達が溜め込みすぎないように

定期的に話を聞いてあげてください。

 

 

あまり話してくれなければ

遠慮なく担任の先生に相談してみてもいいと思います!

 

 

こういう時期でもあり次学年を迎えるにあたって

当塾でも進路面談を実施させて頂きます。

 

 

日頃の塾での様子と家での様子を共有して

お悩みやご要望をお聞かせ下さい。

 

 

1/16(火)~2/17(土)まで実施させて頂きます。

 

 

順にお電話させていただきますので

ご都合の良い日時をお伝え下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

前期入試まであと38日

中期入試まであと57日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop