八幡校のブログ

◎3学期の勉強のポイント◎

2018/01/19

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

いよいよ受験生は入試まで残り僅かとなりましたね。

 

 

本番に合わせて生活リズム体調管理に気をつけましょう!

 

 

入試は1点の違いで合否が分かれます。

この1月と2月をどう過ごすかが

非常に重要になりますよ。

 

 

確実に点が取れる基本問題でミスがないよう

自分が間違いやすい問題やあやふやな問題

見直しをしておきましょう!

 

 

特に前の単元との関わりが強い教科に関しては

基本問題での点数の取りこぼしは禁物です。

 

 

たくさん問題を解くより

基本の取りこぼしや勘違いをしている箇所が無いかを確認しながら

残りの期間を有意義に過ごしましょう!

 

 

前期入試まであと28日

中期入試まであと47日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop