八幡校のブログ

◎スランプの時は◎

2018/01/18

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

スランプに陥った時、どうやって克服していますか?

 

 

仕事ですと休む訳にはいきませんが

勉強はそうではないですよね。

 

 

マイナスオーラを発しながら勉強をしていても

うまくいくわけがありません!

 

 

切りの良いところまで頑張って

気分転換をしてみて下さい。

 

 

例えば平日は勉強を頑張って

休みの日の1日は

勉強のことは一切考えずに好きなことをする。

せっかくの休みなんですから。

 

 

受験まで残り少ないんだから

休んでいる暇はない!

 

 

という気持ちもわかりますが

気分転換スランプには良い薬になりますよ。

 

 

前期入試まであと29日

中期入試まであと48日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop