八幡校のブログ

◎大事な時期です。準備をしましょう!◎

2018/01/20

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

インフルエンザが猛威を奮っていますね。

 

 

面談をさせていただいていると

親御さん達の職場の方が学校より蔓延しているようです。

 

 

大切な時期ですが毎年のことですので

しっかり予防をしましょう!

 

 

手洗いうがい・早寝早起き・3食の食事。

 

 

まずは生活習慣から徹底していきましょうね。

 

 

さて、いよいよ新学年に向けて準備が必要な時期になりました!

大事じゃない学年なんてありません。

 

 

苦手な単元の克服はできていますか?

繰り返し演習して定着できていますか?

 

 

大切なのは、わからないものを

わからないままにしておかないことです。

 

 

ナビの春期講習

苦手な単元を一つでも得意にして

成長した自分で新学年を迎えましょう!

 

 

前期入試まであと27日

中期入試まであと46日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop