八幡校のブログ

◎入試本番で力を出すためには?

2018/01/26

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

入試本番で力を出すためには?

 

 

・事前に試験会場の下見をしておく

・よく寝る

・食べ過ぎない

 

 

色々あると思います。

 

 

が、一番大切なのは

「自分にできる最大限の準備をしておくこと」

です。

 

 

あとで後悔しないように

自分にできることをすべてやって

 

 

「これだけやったんだから絶対大丈夫!」

と開き直ることで

本番でベストな状態を保つことが出来ます!

 

 

自信がある時の人は強いです。

 

 

あと数週間しか無いと思うのではなく

残された日数で何が出来るのかをしっかり見極めていきましょう!

 

 

前期入試まであと21日

中期入試まであと40日

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop