八幡校のブログ

◎何かの終わりは何かの始まり◎

2018/03/15

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

昨日、八幡市内の中学校では

卒業式がありました。

 

 

 

今年一年、彼らの受験勉強を見守ってきましたが

みんな一年前に比べると

随分と成長したなと感じております。

 

 

これからは自分で何かを選び、学んでいかなければなりません。

 

 

不安に感じるでしょうか?

 

 

でも大丈夫です!

 

 

今まで学んできたこと

必ずになってくれます。

 

 

自分と周りの人たちを信じて

自分の道を突き進んで下さい!

 

 

感謝の気持ちを忘れずにね。

 

 

これからも応援しています!

 

 

みんな卒業おめでとう!!!!

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop