八幡校のブログ

◎じゃないとドラマは生まれない◎

2018/03/22

 

八幡市近郊にお住まいの皆さん、こんにちは

ナビ個別指導学院 八幡校です!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

「どうしてこんな事が自分の身に起きるの?」

「どうして自分ばっかり?」

 

 

そんな事を思ってしまう時期はあると思います。

 

 

でもそこで、何も行動を起こさずに終わってしまう

マイナスからプラスになれるように頑張るかでは

大きく違いますよね!

 

 

上手くいかない時はだいたい

何も行動していないことによる平凡です。

 

 

逆に言えば、とにかく何か行動すれば

何かが変わるということです!

 

 

難しく考える必要はないと思います。

 

 

だって、マイナスな出来事が起きたからこそ

今があるはずだからです!

 

 

「失敗なんかない。

朝起きて、夜布団に入れれば大成功。

そのかわり、布団から出ないと駄目だけどね。」

 

 

 

八幡校トップへ戻る

PageTop