八幡校のブログ

学童代わりに使ってください!

2019/10/22

ナビの自習室は、

火曜日から土曜日の15:30~21:20、

何度でも予約無し・無料で利用可能です!!

 

テスト前だけじゃなく、

普段からコツコツやっておくことが大事だからね。

学校のワークや提出物を部活停止期間まで残さないように!!

部活停止期間は『ナビスタ!』で演習をしておきましょう!!

 

 

小学生は授業の前後に、

学校や塾の宿題をしている生徒が多め。

 

中には授業が無い日にも学校帰りにナビに寄って、

学校の宿題を終わらせてから家に向かう生徒も。

 

「そんな学童みたいな使い方してもいいんですか?」


なんて面談でもよく言われるのですが、

もちろん良いですよ♪

 

土曜日なんかは、

生徒だけ自習室に送っていただいて、

その間に家族で買い物に出かけて、

また夕方にお迎えという利用法もありますよ。

 

 

勉強量を増やすためには、

自習室利用がお手軽で効果的です。

小学生も是非利用して下さいね。

八幡校トップへ戻る

PageTop