八幡校のブログ

成績アップ貼りました!

2021/01/15

八幡市のみなさんこんにちは!

ナビ個別指導学院 八幡校です。

遅くなりましたが、11月にあった定期テストの成績アップを

教室にはりました。今回も多くの生徒が頑張ってくれました!

中学生の100点は久しぶりに見ました!

すごいですね!!

次の定期テストでも頑張っていきましょう!

明日は、小学生にとっては中学受験、

高校生にとっては、大学入学共通テストの日です。

今年度の受験生は、本当に大変な1年だったと思います!

そんな中で頑張ってきたみなさんは、本当にすごい!

自信をもって、受験してくださいね!!

中学生も高校生もまだまだこれからが受験本番です。

体調管理には、くれぐれも注意して、残りも頑張りましょう!




八幡校トップへ戻る

PageTop