八幡校のブログ

★GW休業日のご案内

2021/04/22

八幡市のみなさんこんばんは!

ナビ個別指導学院 八幡校です。

今日は良いお天気でしたね~!

ここ数日で寒暖差がだいぶマシにはなってくれたのではないかと思っております★

では、まず最初に重要なお知らせから。

ゴールデンウィークの休業案内です。

4/29(木)~5/5(水)休業日とさせていただきます。

この期間は授業はもちろん、自習室開放も行なっておりませんので、ご注意下さい!

期間中にいただいたメールに関しましては、5/6(木)以降に順次お返事させていただきます。

よろしくお願い致します。

5月には中間テストがあります!

生徒の皆さんには目標点を決めていただきます。

目標達成者は教室内にてドーンと表彰状を飾らせていただいております。

ぜひ教室内を表彰状で埋め尽くして下さいね!!

明日も自習室で皆さんをお待ちしております★

***************************

スマートフォンでご覧の方は、上の電話のマークをタッチ★

「八幡校で体験希望です」「八幡校の資料を希望です

と担当にお伝えください!

八幡校トップへ戻る

PageTop