八幡校のブログ

★勉強のやり方

2022/05/07

八幡にお住いのみなさま、こんばんは!

いつもお世話になっております。

ナビ個別指導学院 八幡校です。

中間テストもいよいよ迫ってきましたね!

3年生さんは修学旅行をはさむので、その間はお勉強の手が止まってしまうハンデつきです!

さて、とはいえ勉強は進んでいますでしょうか? これで大丈夫!と思ったのになぜか結果に繋がらない...といった経験をされたことはありませんか? 大事なのは「自分に合ったやりかたを知る」ことなんです。

ナビの授業は1人1人に合わせたおせっかい授業! 予習型授業で学校の授業を復習で使ってもらい、「わかる」→「できる」に変えていきます。 オーダーメイド方式の復習も講習会を使ってすることももちろん可能です!

まずはぜひ、4回無料体験にお越しください!

テスト対策講座も合わせて開講しておりますので、お気軽にご活用ください!

お電話お待ちしております!20220428_202916.jpg

八幡校トップへ戻る

PageTop