伊賀校のブログ

2022年スタート!

2022/01/08

伊賀市の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院伊賀校です。

2022年が始まって一週間が過ぎました。
寒い日が続いていますが、勉強や遊びに全力で向かっていますか?
体調に気を付けて、いいスタートダッシュをしていきましょう!!
特に、冬休みの宿題が終わっていない人!!
すぐに終わらせて、登校初日からつまづかないようにしましょうね!!
今年は寅年です。
トラのように強く、かっこよく、目立てるような一年にしていきましょう!
皆さんは今年の抱負、目標は決めましたか?
どんな目標でもいいです。
まずは、しっかり立てた目標に向かってがんばる心の準備からしてみましょう。
口に出して、ノートに書いて、
目標を達成できた時の自分や来年の自分をイメージしてみましょう
なんだかやれそうな気持ちになりますよね。
新年の始まりに立てた目標に、
全力でトラいして良い一年になるようにしていきましょう!!
ナビでは、おせっかいな先生たちが、皆さんの目標のサポートを全力でしています。
まずはお気軽に教室までご連絡ください!

伊賀校トップへ戻る

PageTop