伊賀校のブログ

後期選抜!

2022/03/08

伊賀市の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院伊賀校です。

寒暖差が激しい日が続いていますが、皆さん体調崩してないですか??
今日も暖かさに負けずに学びに向かっていきましょう!!
明日は後期選抜
中3生は言われずともわかっていると思います。
今までの学習の成果を存分に発揮してきてください。
倍率なども発表されていますが、あまりその数字にとらわれずに
今までの自分の頑張りを信じて、悔いのない一日にしてください。
中2、中1の皆さん。
さらに新中1生の皆さんも
もう他人事ではない時期になりました。
1年、2年、3年後には自分たちが受けることになるかもしれない試験です。
「まだ1年ある」と思ってダラダラすごすのか、
「もう1年しかない」と思っていまからコツコツ頑張るのか...
いまからの姿勢、行動が皆さんの未来に直結します!
ぜひお友達やご家族の皆さんと
「勉強」「高校入試」「将来」について話し合ってみてください。
ナビでは、無料体験や春期講習を絶賛受付中です。
この機会に、不安を少しでも解消してみませんか?
特に学習環境、高校入試に不安をお持ちの方は、
お気軽に教室までご連絡ください

伊賀校トップへ戻る

PageTop