伊賀校のブログ

新年度に向けて

2022/03/16

伊賀市の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院伊賀校です。

最近は気温がだんだん上がってきて、
春を感じられる気候になってきましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなっていい天気の日が多くなりつつありますが、
季節の変わり目ということもあり体調を崩されている方がまだまだ多い印象です。
テストや後期選抜も終わり、
学校ももうすぐ春休みということでたくさん遊びたくなる時期ですが、
卒業式や新学年の生活に向けて、
気を緩めず体調管理を心がけて遊ぶようにしましょう!
ナビでは新年度に向けて、新学年の予習を授業で進めています!
勉強も体調管理と同じで、何度も自分の状況を確認することが大切です!
自分がどの単元を理解できていて、
何が理解できていないかを確認するためには
やはり日頃の復習時間が重要なカギを握ります。
楽しい新生活のスタートに向けて、
体調も勉強も万全の状態を目指していきましょう!

伊賀校トップへ戻る

PageTop