伊賀校のブログ

新学年

2022/04/26

こんにちは!
だんだんと暖かくなってきましたが、
皆さんは春の陽気に負けずに学びに向かってますか?
新学年に入って1か月たとうとしています。
新しい学年の生活や環境にはなれましたか?
勉強はもちろんですが、いろいろなところで自分の力が試される時期です。
負けずに頑張っていきましょう。
勉強のことでいうと、新しい学年だとペースも早くなります。
できれば予習して準備していきたいですよね。
ナビでは、予習授業と講習会での復習とどちらも用意してます。
気になる方は、お気軽に教室までご連絡ください。
新学年、周りに差をつけて、より楽しい学校生活を送りましょう!

伊賀校トップへ戻る

PageTop