伊賀校のブログ

夢は大きく、目標は現実的に

2022/07/26

伊賀市のみなさまこんにちは。
テストの点数に不安のある生徒の皆さん!お子様の成績に不安のあるお父様、お母様!
おせっかいな先生たちと 自分で出来た!に導く塾 ナビ個別指導学院 伊賀校です。

いよいよ7も最終週を迎えましたね。
気づいたら8終わっていないように、計画的に
学校の課題を片付けていきましょう!

さて、夢は大きく持った方楽しみありますね。
では、その夢をどう叶えるか、
それは、チェックポイント=目標 をたくさん作ることから始まります。
そして目標は少し頑張れば超えられるものを設定すると、
モチベーション維持できます。
小さな積み重ねを続けていくと大きな夢叶います。

「千里の道も一歩から」

毎日のちょっとした努力大きな結果を生みます。
まずは夏休みの宿題や学校のワークから、毎日
仕上げていきましょう!

伊賀校トップへ戻る

PageTop