伊賀校のブログ

公立入試までラストスパート&学年末テストに向けて

2023/02/07

伊賀 市のみなさまこんにちは。
テストの点数に不安のある生徒の皆さん!お子様の成績に不安のあるお父様、お母様!
おせっかいな先生たち、自分で出来た!に導く塾 ナビ個別指導学院〇〇校です。

私立入試が終わり、ついに三重県公立入試まであと残り5週間を切りました!

どうか悔いのないラストスパートに励んでくださいね!!

また、中2以下は学年末テストのテスト期間に突入をしました◎
例年、どの学校も学年末テストは一年間の総復習となりますので難しくなります。
しかし、忘れてはならないことはテストといっても、ナビや学校でやってない単元はでない、ということです。
それでも、テストで点数に結びつかないというのは単に、理解していないのか、復習を含めた練習の量が足りてないかのどちらかでしかありません
わかってはいるんだけどやる気でない(笑)という生徒さんはナビの自習室もしくは無料のテスト対策授業を体験しにきてください!
自分の意志が動かないなら、環境に飛び込んでしまうのも一つの手です。
春期講習で一年間の総復習をしましょう!どうかお気軽にご連絡ください!

伊賀校トップへ戻る

PageTop