伊賀校のブログ

今年度のニガテ、今年度のうちに。

2023/02/21

伊賀 市のみなさまこんにちは。
テストの点数に不安のある生徒の皆さん!お子様の成績に不安のあるお父様、お母様!
おせっかいな先生たちと 自分で出来た!に導く塾 ナビ個別指導学院 伊賀校です。

中学生の皆さん、学年末テストはいかがですか

かなり前の範囲も含まれているので、「あまり覚えていない。。。」という単元もきっとあったと思います。
でも「もう学年も変わるし、まあいいか!」では大間違いです。

入試は、出題範囲はもちろんすべてですので、「やばい忘れてた。。。」では通用しません。
今の学年のものは今の学年のうちに!!
次の学年に苦手や疑問を残さないためにも、今から復習しましょう!!!
自分でおうちで頑張っても良いです!図書館に行っても良いです!塾に駆け込んだっていいんです!!
まずいと思った方は学年が変わる前に行動して対処しましょう!

ナビ伊賀校では復習特化の春期講習を受け付けています!
講師一同楽しみにお待ちしております。

伊賀校トップへ戻る

PageTop