伊賀校のブログ

テスト前は夜更かしを控えよう

2024/01/16

伊賀 市にお住まいの皆様、こんにちは!
おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾、ナビ個別指導学院 伊賀校です。
数日前に共通テストが行われ、公立高校前期試験も3週間を切りました。
いよいよ入試の時期ですね!
受験生の皆様、体調管理はいかがでしょうか?
受験会場までの道のりも考えると、試験当日は
いつもより少し早起きする方が多いのではないでしょうか。
生活リズムが崩れると、体調を崩しやすくなったり
睡魔が襲ってきたりします。
試験当日、最大限の力を発揮してほしいため
この記事を読んだその日から、
早寝早起きの習慣をつけておきましょう!
受験生でない中高生の皆様!
学年末テストに向けて、今からコツコツとすこしずつ
勉強して、前日に夜更かしすることのないようにしましょう!
ナビ個別では、「おせっかいな先生たちと自分でできた!に導く塾」です。
新学期もはじまりました。
おせっかいな先生たちと一緒に、将来の夢に少しでも近づけるよう、
一緒に頑張りませんか?

伊賀校トップへ戻る

PageTop