鈴鹿校のブログ

【冬期講習・テスト対策講座受付中!】

2021/09/09

ナビ個別指導学院では、冬期講習とテスト対策講座の受付を行っております。
3学期制の中学生の皆さんは、テストが10月にあるかと思--います。
2学期のテストは1学期に比べて内容が難しくなります。
緊急事態宣言でオンライン授業になっているとはいえ、授業は確実に進んでいます。
置いていかれないように復習はきちんと行っておきましょう。
中間テストが終わると期末テスト。
期末テストが終わると冬休みが待っていますね。冬休みは夏休みよりも短いです。
また、クリスマスや年末年始など忙しい時期になると思います。
それでも2学期の内容の復習は必ず行っておく必要があります。
それこそテストでできなかった内容を見直しておといいですね。
もし、
「テストが不安・・・」
「復習が自分でできない・・・」
などお悩みがありましたら、是非ナビ個別指導学院にご相談ください。
お電話お待ちしております。

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop