鈴鹿校のブログ

【テストの後は】

2021/10/21

こんにちは!
最近急に冷え込んできましたが、皆さん体調くずしたりしてませんか?
これからの時期は特に気を付けないといけない時期です。
朝晩はあったかくして過ごしてください。
定期テストの返却が始まっている中学校が多いと思いますが、
みなさんテストの結果だけ見て終わっていませんよね?
テストは直しまでがテストです。
自分の苦手、弱点を見つけて改善、修正していくためのテストです。
しっかりと反省し、次回の目標まで決めて今からすぐに行動していきましょう。
点数だけでなく、行動の目標も決められるといいですね!
ナビでは担当講師、教室長からいろいろアドバイスしてもらえます。
まずは、自分のできる範囲で行動を見直し、改善して取り組んでいきましょう。
何をしたらいいのかわからない。
どこを変えたらいいのかわからない。
そんな時はすぐに教室長に相談しましょうね!!
もし周りの友達で困っている子がいたら、
声をかけてあげてください。
気軽に相談しに来てくれたら嬉しいです!
いつでも待ってます!!

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop