鈴鹿校のブログ

【次回の定期テストまで、あと3週間】

2021/11/04

次回の定期テストまで、あと3週間となりました。
3学期制の学区は2学期期末テストで、9教科の科目かつ難易度は最も難しいテストです。
2学期制の学区は後期中間テストで、5教科ですが難易度が非常に難しいテストです。
いずれにしても、難易度がかなり高いですので、今まで以上にきちんと対策をしていきましょう。
まずは学校のワークを仕上げつつ、今習っている単元の問題の練習量をこなして正答率UPを狙います
今の時期は学校進度に合わせて、学校のワークを消化していくことです!
部活動などで多忙だと思いますが、時間は自分で作るもの。しっかりと準備をしていきましょうね!
ナビでは定期テスト対策講座を受付中!テストまでに範囲の定着を深めて、対策を万全にしていきましょう。
初めての方は無料体験からどうぞ!

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop