鈴鹿校のブログ

【入試、はじまりました!】

2023/01/14

鈴鹿市のみなさまこんにちは。
テストの点数に不安のある生徒の皆さん!お子様の成績に不安のあるお父様、お母様!
おせっかいな先生たちと 自分で出来た!に導く塾 ナビ個別指導学院鈴鹿校です。
今日と明日で共通テストが行われますね。
また、私立高校の入試も始まります。
受験生の皆様におかれましては、不安な気持ちになったり、疲れが出たりしていることと思います。
本番では、今まで頑張ってきたことをすべて出し切りたいですよね!
眠くなってしまったり、問題を見て焦ってしまわないよう、
受験前日は必ずゆっくり過ごし、早めに寝ましょうね。
ギリギリまで詰め込みたくなるかもしれませんが、
体調第一です!
寒さに気を付けて、今までの成果を出してきてください♪
受験が終わった後も、進学先で良いスタートダッシュをきれるよう、
サポートしてまいりますのでご安心ください!

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop