鈴鹿校のブログ

【中間・期末テスト!】

2023/09/28

鈴鹿市にお住まいの皆様、こんにちは!

おせっかいな先生たちと自分で出来た!に導く塾、ナビ個別指導学院鈴鹿校です。

最近少しずつ暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってきました。
勉強日和かもしれませんね!

 
学校が再開してからある程度経ち、友達とも会えるようになってきた皆さんに立ちふさがるのは、
2学期中間テストや期末テストです!
せっかく夏休みも勉強を頑張ったんですから、満足のいく点数を取りたいですよね!?

 
ナビ個別では、いつでも使える自習室で皆さんのテスト勉強を全力サポート!
テスト対策講座で心配な教科の成績アップをお手伝いできます!
まずは4回体験から、いつでもお待ちしております!

ナビ個別指導学院では、ただいま無料体験やカウンセリングを実施中!
勉強にお悩みがある方、得意を伸ばしたい方、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

鈴鹿校トップへ戻る

PageTop