鈴鹿南校のブログ

新学期に向けて

2024/08/22

夏休みも残り少なくなりました。
新学期に向けて徐々に生活リズムを戻せるように
早寝早起きを心掛けてください。
あとは夏休みの宿題ももう一度チェックして
やり残しがないかどうか確認してください。
後半にため込んでる方は今が一番忙しい時期ですね。
ぜひ自習室を利用してください。
新学期が始まると学校によっては課題テストがあります。
夏休みの宿題が終わったら課題テストの準備もできるといいですね
夏休み前までの復習が範囲になるので
・宿題の範囲だったワークの繰り返し
・1学期の定期テストの解きなおし
こちらを行いましょう。
本日も自習室利用お待ちしております!

鈴鹿南校トップへ戻る

PageTop