荒井校のブログ

【若林区の個別指導塾】ナビ個別指導学院荒井校

2020/02/25

地域の皆様いつもお世話になっております。ナビ個別指導学院です。

いよいよ2月も最終週となりました。 プログラミング授業は将来、ゲーム関係の仕事につきたい高校生にも注目の的です。 そんな高校生たちを前に、小学生たちは楽しそうに授業しています。 また、こちらで教えるカリキュラムを自分なりに改良する生徒も・・・ 例えば、カーレースゲームのプログラム。 なんとバックでゴールからスタートを目指すゲームに!!!(笑) 見に来たお母さんにうれし気に報告していました。 とにかく楽しみながら、学べるのがプログラミング講座の良さ! ぜひ、お近くの教室で体験授業を受けてみて下さい!

荒井校トップへ戻る

PageTop