古川中央校のブログ

大崎市古川の個別指導塾:「まだ見ぬ景色」

2022/06/04

大崎市のみなさん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 古川中央校です。
今日は、少しだけ抽象的な話をします。
「見える景色」です。
中3生と面談をしていて、行きたい高校の話になりました。
「黎明高校に行きたい」と言われました。
私は「頑張れば入れるから、頑張ろう」と答えました。
彼女は、1年生の終わりに入塾しました。
その時の成績は、これが推移したとしたらまず行ける高校はなかったでしょう。
1年半の間に大幅に成績が上がり、古川高校はともかく、
古川黎明高校が狙える位置にまで伸びてくれました。
最初に見ていた景色に、黎明高校はもちろん、
公立高校もありませんでした。
今は、いくつか見えているんですね。
「何のために勉強するのか?」に対する答えはいろいろあると思います。
でも「何のために成績を上げるのか?」の答えの一つは「選択肢を持つこと」だと思います。
頑張ってみましょう。
協力します。
そして、今はまだ見られない景色を一緒に見ましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 古川中央校  です。

本日もHPをご覧頂きありがとうございます。

[ナビの口コミ]

*体験を受けてみようと思われた方。➡こちらをクリックしてください。

*お待ちしています*

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 成績UP者多数!無料体験授業受付中!! ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

古川中央校トップへ戻る

PageTop