古川中央校のブログ

大崎市古川の個別指導塾:勉強しないとどうなるか③

2022/06/17

大崎市のみなさん、こんにちは。
ナビ個別指導学院 古川中央校です。
今回は「勉強をしないとどうなるかという話の3回目になります。
前回までお伝えしたように、
勉強をしていないと、1日の大部分の時間を労働に当てないと生きていけません。
その状態は想像がつくと思います。
かなり、不健康になりがちですよね。
つまり「健康状態が悪く、大きな病気になりやすい」
という事です。
決めつけではありません。統計上分かってきたことです。
しかも健康診断も、受けている割合が低いんです。
わざと極端に言ったところもありますが、これが「勉強しない人の未来」です。
少なくとも、かなり高確率でなりがちです。
「頭のいい人と結婚すればいい」とか思った人はいるかもしれません。
人間は自分と同程度の知識がある人としか話が合いません。
勉強してこなかった人は、やはり勉強してこなかった人と結婚することが多いです。
勉強しないと、こうなる可能性が高いです。
それでも、勉強から逃げられますか?
塾は勉強を教える、やらせるところです。
なんとか少しでも楽しく、分かりやすくできるように指導したいと存じます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビ個別指導学院 古川中央校  です。

本日もHPをご覧頂きありがとうございます。

[ナビの口コミ]

*体験を受けてみようと思われた方。➡こちらをクリックしてください。

*お待ちしています*

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像 成績UP者多数!無料体験授業受付中!! ナビちゃん(枠なし・右).jpgのサムネイル画像

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

古川中央校トップへ戻る

PageTop