古川中央校のブログ

GW中の過ごし方✨

2024/04/24

大崎市、加美町、栗原市にお住まいの皆さま
こんにちは!!!

ナビ個別指導学院 古川中央校です。

4月下旬に入り、だんだんと新学期生活に慣れてきましたか?
今月はじめは暖かく、半袖で来塾される生徒さんもいらっしゃいましたが、
最近は小雨が降ったり、風が強いこともあるのでお体に気を付けてお過ごしください!

さて、もう少しでゴールデンウイークですね✨
日頃の疲れをリフレッシュするのもいいですし、気分転換にお出かけなどもしたいですよね!
この連休を利用して、お休みをとりつつも自分がやるべき勉強をおさえておくことで、
連休明けから夏休み前までの勉強の定着率を大きく変える機会になります!!

ぜひ、まとまった時間がとれて、しっかり勉強時間が確保できるチャンスと考えて頑張りましょう✨

ナビでは無料体験を実施しております。
詳しくはHPをご覧ください!

古川中央校トップへ戻る

PageTop