泉中央校のブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

2018/04/24

仙台市泉区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院泉中央校です!

 

22日の日曜日、仙台では羽生結弦選手の

オリンッピク2連覇おめでとうのパレードが

開催されましたね。

 

実際に見に行きました!

という人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

天気も良く、観客もマナーも良く、最高のイベントでしたね。

 

さて、イベントといえば今週末からいよいよ

ゴールデンウィークが始まります!

 

カレンダー通りだと4/28~4/30までの3連休、

5/3~5/6までの4連休になります。

 

今から楽しみですよね!!

 

ただ、気を付けてもらいたいのは、G.W.明けは

学校の授業ペースが早くなること!

 

つまり、少しでもわからないところが残っていると、

G.W.の後に見直しをしようとしても、時間が足りなくて大変!

ということになりかねません。

 

連休中は時間があるから、と後回しにせず、

少しずつコツコツと見直しをしましょう!

 

*ナビ泉中央校では4/29~5/7までお休みになります。

 お間違いの無いようよろしくお願いいたします。

泉中央校トップへ戻る

PageTop