泉中央校のブログ

ゴールデンウィークの過ごし方 ③

2018/04/28

仙台市泉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

いよいよ今日からゴールデンウィークがスタートしましたね。

ナビの授業も4月29日(日)~5月7日(月)までお休みになります。

間違えないようにしてくださいね。 

そして、普段より多めの宿題が出ていますのでしっかり頑張ってください!

 

新中学1年生のみなさんは仮入部期間が終わり、

ゴールデンウィークから本格的に部活スタート!

という人も多いですね。

 

慣れるまでは体力的に大変だと思いますが、

先日記した通り、少しづつでもいいので毎日勉強する習慣を

付けることがすごく大切になってきます。

 

年度スタートのこの時期の習慣が1年間の習慣になります。

逆に、

「4月さぼっちゃった・・・」

という人は、授業がストップしている今がチャンスです。

 

どちらにしてもせっかくのお休みです。

有効活用しましょう!

泉中央校トップへ戻る

PageTop