泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾:前期中間テスト成績UP!

2018/06/30

仙台市泉区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

連日厳しい暑さが続いていますね。

体調はいかがですか。

水分補給をしっかりして熱中症には

気をつけましょう!

 

さて、定期テストも終了し結果が返ってきていますよね。

 

ナビ泉中央校にも続々と「上がったよ~!!」

お知らせが届いています。

 

その中でも今日は中学2年生のYさんを紹介します。

 

教室に入ってくるなり

「先生!聞いてください!!英語100点だった~!!」

と嬉しそうな表情で報告してくれました。

もともと基本はできている生徒さんでしたが

テスト前にはケアレスミスを無くすために

単語練習をメッチャ頑張ったそうです。

 

自習室でも黙々とテスト勉強を頑張っていた姿が

とても印象的でした。

 

Yさん、おめでとう!

次も頑張りましょう!!

泉中央校トップへ戻る

PageTop