泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾  入試対策

2018/07/07

仙台市泉区のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院泉中央校です。

 

中学3年生の皆さん、定期テストや実力テストの

見直しは済みましたか?

理解できているところとできていないところを

しっかり把握して、できない分野は

受験に向けて徹底的に復習する必要があります。

また、1~2年生の内容をかなり忘れている、という

皆さんも多いと思います。

 

大丈夫です!間に合います!

計画的に復習しましょう。

 

時間は限られているので、今までの教科書内容すべてを

時間をかけて復習するのは難しいと思います。

過去の公立高校入試の頻出事項を中心に

内容を絞って勉強する必要があります。

 

「何から始めればいい?」という

皆さん、ナビ泉中央校ではそんな皆さんを

入試対策講座」でサポートしていきますよ!

 

7月と8月は、1年生、2年生の内容のうち、

宮城県の公立高校入試に良く出る単元を

徹底的に身に着けていきます。

この時期の頑張りが秋以降の成績の伸びに

必ずつながります!

 

しっかりついてきてくださいね!!

泉中央校トップへ戻る

PageTop