泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾  夏休みの宿題

2018/07/20

仙台市泉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です!

夏休みが始まりますね!

夏休みは学校もお休みで遊べる!いいですねー♪

でも・・・何か忘れてはいませんか・・・?

忘れているというよりも忘れようと

している生徒も多いかもしれません・・・。

そうです!

夏休みの宿題ですね!!

でも皆さん!

夏休みの宿題を早めに終わらすことが出来たら

・・・考えたらワクワクしませんか?

夏休みの宿題を早めに終わらすポイント、

それは『スケジュール管理』です!

いつまでに終わらすという目標を立てて、

そこを目安に1日にやる量を分割していきましょう!

それを必ず守って続けていけば

宿題はあっという間に終わります!!

ナビで自習室も使えますしね!

 

家ではやる気が出ない、わからない生徒は

ナビの自習室に宿題を持ってきましょう!

スケジュール管理がうまくいかない生徒、

やり方がわからない生徒はアドバイスします!

お待ちしておりますね♪

泉中央校トップへ戻る

PageTop