泉中央校のブログ

仙台市泉区の個別指導塾 中間テスト成績UP!

2018/07/03

仙台市泉区のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院泉中央校です!

 

毎日30度超えの真夏日が続いています。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

部活を頑張っているみなさんはもちろんですが

室内で勉強しているときも熱中症になるケースがあります。

こまめな水分補給を心がけましょう。

 

さて今日は前回に引き続きテストを頑張った

ナビ生の紹介です!

 

中学3年生のHさん。

 

なんと数学28点アップ!!

 

しかも5教科トータルで過去最高の点数

とってくれました!

 

Hさんにどのように勉強したのか訊きました。

 

Q 家ではどのくらい勉強しましたか?

A 平日3時間 土日は10時間

 

Q 何を意識して勉強しましたか?

A とにかく問題量をこなすこと

 

Q 頑張って良かったことは?

A もっと上を目指すぞ!と意欲が湧いてきた

 

ちなみに数学はナビでの3回繰り返しが完璧にできていたので

テスト勉強で数学に特別時間をかけることは無かったそうです。

 

毎日自習室で頑張っているHさん、

目標に向かってこれからも頑張ろう!!

 

泉中央校トップへ戻る

PageTop